ニライカナイの風~レジンアート~

エポキシレジンを使ったレジンアートのワークショップや各種認定講座をしています。

ニライカナイの風 浅草に出店しました!

こんにちは。

 

先日浅草⛩のハンドメイドボックスさんへ出店してきました。

 

浅草ですから、いつもの海系とイメージ一掃。

浅草と言えば私にとってウキウキして運気がアップしそうな場所です。

色のイメージは赤。

 

そんな訳で浅草に置かせていただくものはキーホルダーにしました。

ただのキーホルダーではありませんよ。

パワーストーンをこっそり混ぜ込んだ運気アップのキーホルダーです。

f:id:nirakanainokaze:20220608004853j:image
f:id:nirakanainokaze:20220608004856j:image
f:id:nirakanainokaze:20220608004903j:image
f:id:nirakanainokaze:20220608004859j:image
f:id:nirakanainokaze:20220608004851j:image

 

浅草へ行く際は是非。仲見世通りの舟和を左に曲がると

隣に水色の看板が見えてきます。私の商品は入って一番左端。すぐ見つかりますよ。

 

6/15からオンラインでも買えるようになるそうです😃楽しみです💕