ニライカナイの風~レジンアート~

エポキシレジンを使ったレジンアートのワークショップや各種認定講座をしています。

ニライカナイの風 夏の自由工作特別企画を行います!

<夏休みの自由工作ワークショップ>

こんにちは。

夏の自由工作に適した場所がないか探していました。

エポキシレジンは24時間硬化に時間がかかることが難点なのですよね。

でも、本当に楽しいので、少しでも沢山の方に楽しい夏を体験して欲しい。

 

そんな思いで「みらい館大明」さんに相談したところ、お部屋を貸していただけることになりました。

 

みらい館大明さんは、ご存知昔の大明小学校。有志の方のお陰で今もこうしてあります。素敵ですね。

沢山の子ども達が巣立った歴史あるお部屋を借りられるなんて嬉しいです。

 

メニューはこちらになります。

これから豊島区の掲示板にもせっせと貼っていきますので、時折ご覧になってくださいね。

7月8月の日程です。QRコードまたはLINEやメールからお問い合わせくださいね。