ニライカナイの風~レジンアート~

エポキシレジンを使ったレジンアートのワークショップや各種認定講座をしています。

日本レジュクラフト協会ベーシック認定講座

私が所属する日本レジュクラフト協会 私は初めてレジンアートの体験をした時のワクワクを一生忘れないと思います。 何から始めたら良いのか、独学では不安で (今思ってもその時習って良かったです) 基礎からしっかり学んで資格を取りたい。 そう思ってレジ…

エポキシレジン(二液性レジン)の白波講座始めます!

こんにちは 新講座を始めます。ニライカナイの風の『エポキシレジンの白波講座』 お値段は2日間で42000円。 2023年10月中にお申し込み(お振込)いただいた方は0期生金額15%オフでご受講いただけます。 (池袋アトリエは男性もOKです。) エポキシレジン(…

2023夏の自由研究自由工作メニュー

2023年用のメニューを作りました。 おすすめはやっぱり置き時計🕰️ 可愛いのです! 次がライト。デモレッスンに来てくれた小学生様がこれがきっと人気間違いなし!と言ってくれました。 去年同様、ストローの波で作るトレーとキャニスターもありますし 通常の…

認定講座、各種講座のご紹介

こんにちは 新講座を始めます。 「7色に光るクラゲのガラスドームキーホルダー」 9月のビックサイドのイベントで30分で30席完売になった大人気のワークショップメニューです。 受講後は認定講師として活躍できますし、ワークショップも開けます。 制作して販…

ニライカナイの風 キーホルダーオンライン販売開始のお知らせ

こんにちは。 6/8から浅草のハンドメイドボックスさんに私の作るぷっくりツヤツヤイニシャルキーホルダーから 運気アップのストーン系シリーズを置かせていただいています。 そして、6/15から、オンラインでも買えるようになりました!! 一つ一つ心を込めて…

ニライカナイの風 ご予約の取り方

こんにちは 今日はご予約についてお話しますね。 予約は公式LINE、またはInstagram、メールから受付けています。 Instagramのフォロー割引と公式LINEの初回割引は併用できるので、LINE登録がお勧めです 現状、固定で日にちが決まっているのは「夏の自由工作…

ニライカナイの風 浅草に出店しました!

こんにちは。 先日浅草⛩のハンドメイドボックスさんへ出店してきました。 浅草ですから、いつもの海系とイメージ一掃。 浅草と言えば私にとってウキウキして運気がアップしそうな場所です。 色のイメージは赤。 そんな訳で浅草に置かせていただくものはキー…

ニライカナイの風 夏の自由工作特別企画を行います!

<夏休みの自由工作ワークショップ> こんにちは。 夏の自由工作に適した場所がないか探していました。 エポキシレジンは24時間硬化に時間がかかることが難点なのですよね。 でも、本当に楽しいので、少しでも沢山の方に楽しい夏を体験して欲しい。 そんな思…

ニライカナイの風🌊海アート ワークショップメニュー

<メニューのご紹介> こんにちは。ニライカナイの風です。 今日はワークショップのメニューをご紹介します。 ※メニュー追加しました。2024.3.14更新 グラスを作るワークショップ 1個5000円 2個セット7200円 ※550ml入るウォーターボトル(水筒)を作ることも…

はじめまして😃ニライカナイの風です🌊LINE登録はこちらから

はじめまして。 ニライカナイの風、オーナーのMiki.T です 「ニライカナイ」とは海の理想郷という意味。 『皆様が笑顔になりますように』という思いで屋号にしました。 頭文字を取って「ニラカナ」と呼んでくださいね。 当店ではレジュクラフト協会のベーシ…