ニライカナイの風~レジンアート~

エポキシレジンを使ったレジンアートのワークショップや各種認定講座をしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニライカナイの風 キーホルダーオンライン販売開始のお知らせ

こんにちは。 6/8から浅草のハンドメイドボックスさんに私の作るぷっくりツヤツヤイニシャルキーホルダーから 運気アップのストーン系シリーズを置かせていただいています。 そして、6/15から、オンラインでも買えるようになりました!! 一つ一つ心を込めて…

ニライカナイの風 ご予約の取り方

こんにちは 今日はご予約についてお話しますね。 予約は公式LINE、またはInstagram、メールから受付けています。 Instagramのフォロー割引と公式LINEの初回割引は併用できるので、LINE登録がお勧めです 現状、固定で日にちが決まっているのは「夏の自由工作…

ニライカナイの風 浅草に出店しました!

こんにちは。 先日浅草⛩のハンドメイドボックスさんへ出店してきました。 浅草ですから、いつもの海系とイメージ一掃。 浅草と言えば私にとってウキウキして運気がアップしそうな場所です。 色のイメージは赤。 そんな訳で浅草に置かせていただくものはキー…

ニライカナイの風 夏の自由工作特別企画を行います!

<夏休みの自由工作ワークショップ> こんにちは。 夏の自由工作に適した場所がないか探していました。 エポキシレジンは24時間硬化に時間がかかることが難点なのですよね。 でも、本当に楽しいので、少しでも沢山の方に楽しい夏を体験して欲しい。 そんな思…